「最初はハードルが高かった」
2026/06/22
「最初はハードルが高かった」
麹オフ会参加者さんのお話です🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ
でも今では、
“感覚で料理できるようになってきた”
とのこと☺️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
麹調味料って、
最初は特別なものに見えるかもしれません。
でも実際は、
毎日のごはんを
ちょっとラクにしてくれる存在🫶
続けているうちに、
自然と使い方も分かるようになっていきます🌿
今回のお話を聞いていて、
改めてそう感じました☺️♡
ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
初心者さんも大歓迎です𓌉𓇋
気になる方はDMください😌♩